ブログ始めてみたけど、初投稿の記事は何を書けばいいの?

ども!閲覧ありがとうございます!

 

この記事のタイトルですが、

これ、今自分が思っていることです。

 

初めて投稿する記事、何をテーマに書き始めたら

いいのか、全く分からない。

(笑)

 

いや、書きたいことはあるんです。

漠然とだけど、仕事のこととか、読了した本の感想とか、話題の商品使ってみたよ!レビュー記事書いたよ!とか。

 

「自分が書きたいことを書いていく。」

そう思ってこのブログを初めてみたわけです。

 

でも実際このブログを開設して、初めて書く一発目の記事ってなんだかすげー

書きづらい。。緊張する。。なんか恥ずかしい。。

 

 

簡単に自己紹介をして、

「ブログ開設しました!」

「初投稿だよっ!」

「僕はこんな人間です!●●が好きで○○の記事を書いていきます!頑張るで!」

っていう内容だけを書いてもよかったんですが、

 

「書きたいことを書く。それがブログだぜ☆」

 

ってどこかで見たことがあったので、今一番書きたいこと、感じていることをあえて書いてみました。

 

 

上記のとおり、このブログでは、僕が書きたい!と思ったことを

ジャンル問わず書いていきたいと思います。

いわゆる雑記ブログってやつですね。

 

私のつたない文章でも、それが誰かのお役に立てれば、

「気づき」のきっかけになっていただければ本望です。

 

この記事のテーマの、僕なりの答えとしては、

 

「書きたいことを書きなよ!」

 

ってことです!だって、ブログって、自由だもの!笑

 

こんな感じで始まった本ブログですが、

暖かく見守ってやっていただければと思います!

よろしくお願いします!

 

おわりっ!